みなさんこんにちは。
そろそろロールアップした裾から春風が心地よい時期になってきましたね。
今回はコーディネートのポイントにもなるアイウエアを紹介しましょう。
僕は特に眼が悪いわけではないのですが最近黒のセルフレームに王道のジャケットstyleがお気に入りです。



この眼鏡はUNITEDARROWS×KANEKO OPTICALのコラボレーションアイテムで
インパクトのある太フレームはスタイリング全体をぐっと引き締める効果を発揮してくれますしデザインもシンプルなので以外と着る服を選ばない優れものです。
なにより一見デキる男に見えるっ!w
選び方はそれぞれでしょうが個人的にはアイウエア専門よりはデザイン性の高いファッションブランドからリリースしてる物とかコラボ物がいいですね。
テンプル部分の内側に洗練されたブランドロゴのはいった物とかね。(外側にD&Gとかシャネルマークはどうかと思うけど)w
最近では老舗『白山眼鏡店』と『テンダーロイン』がコラボったやつにやられました。



やはりアクセも定評があるブランドはセンスがいいなあ〜!って感じ。
この茶色の眼鏡は10年前くらいに白山眼鏡店で購入したやつなんだけどラウンド具合かわいいくて日によって使い分けてかけてます。
もう少し暖かくなったら眼鏡に麻JKにショーツなスタイルが楽しみです!
こんな感じでいつものスタイリングにお気に入り眼鏡をチョイスして気分をかえてみるのはいかがでしょうか?
そして眼鏡は外したら向かって左側から折りたたみましょう。
余談ですがメガネ外したら驚くほどかわいい子って見た事ありません!w

<<過去ログへ          Indexへ>>