CA姫の男ッ斬り 合コンでモテる男になる術12―番外編―

いやー、いきなり暑くなったね。
なま足、ワンピース、サンダルなんでも来い!だね。
露出もしたくなる季節だわ。
そんな最近年下にモテている姫です。

姫、今週は合コンに結構いったんだけど、まだまだだねえ。
合コンでモテる男になる術を理解していない男が多すぎる!!
がっかりする事の連続。
それなのに、姫は気に入られる事ばっかりで傷つけずにあしらうのもなかなか大変なのよ。



今まで11回、合コンでモテる男になる術をやってきたけど、言い忘れた事があるの。
結構単純なようで重要な事だから、
しっかり覚えておいてね。

この前合コンに行ったときに出会った×××君。
いつものように言われたわ。

「姫ちゃん、連絡先教えてもらっていい?」
「うん、いいよ。赤外線する?」
「うん、じゃあ送るね。」

ピピっと赤外線送信&受信。
連絡先交換終了。
さて、登録できてるか確認。

なんじゃーこりゃー!!

メルアドが×××-kun.coolboy@…
きもい。メルアドがきもい。自分に君づけ?しかもcoolboyって。
それ以来×××君とは、連絡を取っていません。

そこで、仲良し合コン仲間の真紀子とメルアドがきもい人を探してみた。

「ねー、これ、超きもくない?××××-prince@…王子かよ!!」
「これもやばーい、itsumoanatanosobaniitai@…いつもあなたの側にいたいって文章かよ!!」
「これも、オタクっぽいよね。nattouniha-syo-yutokarashi@…納豆には醤油とからしって。」
「アドレスが自慢入ってるよーー。ferrarif430@…お前がフェラーリ乗ってるのはわかったっつーの。」
と、男斬り談義で盛り上がってしまいました。



自分のアドレスどんなんになってる?
もし、きもい要素あったら今すぐ変えよう。
友達にはウケ狙いでいけても、女の子には通用しない事多いよ。
男は、アドレスとか考えるのめんどくさいよ、っていうくらいの単純なアドレスを持っていてほしいの。
男らしさっていうのかなあ。
スポーツのチーム名とかだったらまだ大丈夫。
でも、大学名とかは入れない方がいい。
ペットの名前もかわいい系の男を目指してるなら許すけど、そうじゃないならなしだな。
名前+誕生日の組み合わせで十分でしょ。

ああ、そうそう、これも言っておかなきゃ。
二次会でカラオケ行く事あるよね。
最近ってどんな曲でも入ってるじゃない?
だからって、自分の大学の校歌を入れるのはやめよーー。
同級生が集まったりして懐かしいのはわかるよ。
でも、部外者には全然おもしろくないし、
自慢なのか?
って思っちゃう。
前も言ったけど、女の子は本当に自慢話が嫌なのよ。
校歌は同窓会か、結婚式にしましょう。
本音言うと姫は
結婚式でも、嫌だけどね。



そのあと、真紀子と気がない男とデートに行ったときに話題にする話、で盛り上がったの。
そう、こういう話題が出たら君には気がないって言う事。
あっさり引く事をおすすめします。
そのあっさりさが、逆に女の子の気持ちを高ぶらせて向こうから再アプローチがあるかもしれないから。
確率としては5%くらいかな。
ま、ないと思った方がいい。

*昔の男の話を細かくする。
 →気がある男には昔の男の話はしない。したとしても軽くね。

*有名人と飲んだ事がある、知り合いであるという話をする。
 →あなたと私は釣り合わないのよ、という事をいいたい。

*嫌いなタイプの男が自分に当てはまっているような気がする
 →真紀子はくちゃくちゃ音を立てて食べる男を前にして、自分の嫌いな男のタイプは「食べ方が静かじゃない人。」って言ったらしい。

今日は、徹底的に斬っちゃったけど、
生きてますか??
去り際もモテる男としては肝心だと思うんだ。
だって、モテるから女はたくさんいるわけなんだもん。
一人くらい逃しても別に何ともないさってね。
それくらいの余裕がなきゃ、モテる男とは言えません!!

合コンでモテる男になる術は以上でおしまい!!
でも次回からも、モテる男はサポートしていくよ。



さーて、年下君とデートだから、お肌のお手入れでもしまーす。
相変わらずの姫でした。







<<過去ログへ          Indexへ>>