皆さん、こんにちは。お元気?姫、航空性中耳炎になってフライトお休み中なの。
航空性中耳炎って知ってる?飛行機で上空行くと、耳が塞がるような感じがするでしょ?
地上に下りた後もあれが抜けないの。
そして久々のニューヨークに行けなかったわ。
残念。
向こうでお友達と約束してたのに…。
ブロードウェイで観たいミュージカルがあったのになー。

さて、合コンでモテる男になるためのレクチャーは終了したんだけど、モテない君は、もしかしたら合コンに行く機会もないかもしれない。
イケてないから誘われないって事。
今日はモテる男はなぜモテるかって事を教えてあげるね。



この前、久しぶりに会った広告代理店勤務の剛君、彼はジャニーズ系のイケメンでスーツもいつもキマってて、もちろんモテてる。
遊び人になるのは仕方ない。
自然の流れね。

夜、剛君とメールしてたら
「明日は5時に起きてスポーツジムに行ってから会社に行くのでもう寝ます。おやすみ!」
だって。

そこで、これを読んでる君、腹の肉をつまんでみて。
どれくらいつまめた?
つまめなくてイタタってなったら、よくできました。
1cmくらいならまだ許せる。
2cm以上なら、決定!モテなくても仕方ないよね。



そう、モテる男は努力してるの。
ジムに行って体を鍛えて、髪の毛は表参道のカリスマ美容師に切ってもらう。
服はこだわりの服を着る。

そんな金がないって?
何にお金をかけて、何を削るかはあなた次第。
ゲーム、ギャンブル、ジャンクフード、雑誌、マンガにお金をかけるなら今流行のビ○ーズブートキャンプでも買ってみたら?
自分に投資するのよ。

姫もね、よく不細工な子の意見を聞くの。
「きれいな子ってきれいってだけでちやほやされて、いいわよねー。」って。
ちょっと待って。
確かに姫は生れつき顔は整ってるかもしれない。
だけど、それ以上に美を保つための努力をしてるの。
バレエのお稽古に行って体型維持、美容院は二ヶ月に一回カラーカット。
マニキュアは三日に一回は塗り替える。
ペディキュア(足の爪)はラインストーンを付けてキラキラさてる。
お化粧だって、どの化粧品が一番目をぱっちり見せるのか、肌をきれいに見せるのか日々研究してるのよ。
自分の持っているものをフル活用しなきゃ!!

姫に限らず、姫の周りのCA達は、永久脱毛とか歯のホワイトニングなど美への追求は日々されてるよ。



あ、そうそう。歯のホワイトニングで思い出したけど、姫は最近どんな人がタイプ?って聞かれたら歯がきれいな人っていうのが一つあげられるな。
歯並びはもちろんなんだけど、色がきれいかどうか。
ホワイトニングはやり過ぎると、不自然に歯だけ白くなってしまうからクリーニング程度でいいの。
コーヒーやお茶のステインが前歯についていたりしない?
歯科医院ですぐにできるから明日にでも行ってこい!



努力もせずに、モテたいなんて甘〜〜い。
努力は足りてるかい?
今一度、自分に問うてみて。



さて姫も、夏のビキニに向けて、腹筋やろーっと。
<<過去ログへ          Indexへ>>