モテる男ドットコムをご覧の皆様、はじめまして。
iLLCHANTi(イルチャンティー)と申します。

ピンク太郎とチェック中村による、でこぼこ2MCラップグループ。
都内クラブを中心に毎月定期的にイベント・ライブをこなす。
一般のB-BOYとは若干違った格好・パフォーマンスで、
クラブ出入り禁止になったりしながらも一部に限って好評のヒップホッパー。

ラッパーというカッコイイ肩書きがあるにも関わらず全くモテない僕らが、
「どうすればモテるか?」という事を体当たりで追求していきます!!

出演しているイルチャンティーをCheck!
-------------------------------------------------------------
ということで今回は私、ピンク太郎がレポートさせていただきます。

まずはモテるためにはどうするか僕らなりに考えてみました。
相方チェック中村や信頼できる先輩方と会議を交わし、

「積極的な男はモテる!」

という結論にひとまず着地。
記念すべき第一回目の企画はナンパに決定!

そこで問題点がひとつ。
ただでさえ僕らのようなモテないラッパーが、
どうすれば女性たちの心をガッチリ掴むことが出来るのか?
しかも今回は慣れない“ナンパ”という手法。
街行く女性たちを上手く釣り上げるにはどうしたら…。
釣り上げる・・・。
釣り…。

釣りだ!!

街行く女性たちを釣り上げるイメージでナンパに挑めば、
ナンパ初心者の僕らでもカワイイマーメイドたちをゲットできるかもしれない!
幸いなことに僕らは普段から釣り師や漁師の格好などを衣装にして、
普通とは少し趣向の違うライブをやることもあるので、
まずはカタチから入ってみました。

左:チェック中村(漁師)、右:ピンク太郎(釣り師)

いいじゃん!!

初の撮影ということもあり、
今回はタイトルの“おモテ参道”に沿って、場所は表参道をチョイス!
この格好のまま、いざ表参道へ。

 

これから荒波の中へと飛び込むイルチャンティ。
緊張と不安が見え隠れするも五反田にてその意気込みを激写。

 

今日マジでイケんじゃねぇか?
試しに山手線も釣ってみる。



チェックは撒き餌をまくタイミングを見計らう。



釣った山手線に乗り込み一路、原宿へ。



【AM 9:00 原宿駅到着】

通勤する方々と共に改札を抜け、
今後の僕らのホームグラウンドとなる表参道に近い原宿駅に到着!

高まる期待と気合。
しかし仕切りと言うものは大切なので、
早くガールズフィッシングに向かいたい気持ちを押し殺し、
まずはしっかりと始まりの記念撮影。



タイトルコールならぬタイトルショットを撮り終えたトコロで、
まずは女性を探さねば話は始まらない。
ナンパに最も適した釣りポイントを選ぶ。
この辺の手際もきっと“モテ”に繋がるはずだ。
焦りは禁物!
当初の予定通り、ここはまず表参道へ向かう。

頑張るぞー!
ってことで目的地に到着。



まずは腹ごしらえ。
腹が減ってはナンパは出来ぬ!
お腹がいっぱいになったところで改めて、いざ出陣!

 

【AM 9'30 ナンパスタート編】を見る

<<過去ログへ          Indexへ>>