【プロローグ】
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
イルチャンティーのハゲ担当、ピンク太郎でございます。

最近、徐々にモテ傾向にある『イルチャンティーのおモテ参道』。
ココをご覧になってぼちぼちモテ始めている方もいらっしゃるかもしれない。
そんな温かい目で応援してくださっている皆様にまずは一言。

すみません!今回は失敗しました!

しかし、せっかく撮影を行ったので、
その経緯を説明しながらレポートしたいと思います。
僕らも反省していますので、
是非ダメなパターンとしてご参考になればと。


今回我々は初めに『盛り上げ役』のモテに目を付けました。
飲み会、合コン、結婚式2次会、etc...
どのシーンにおいても『盛り上げ役』はモテているという事実。
確かに小学校の頃から『盛り上げ役』は常に人気者である。
そうと解ったら、今すぐ盛り上げたい!

誰か僕らに盛り上げさせてください!

といっても『盛り上げ役』を待ってる場所なんてあるのか?
ましてや僕らがサッと入り込める空間なんてそう簡単に…。


ありました。
この季節、常に盛り上げに飢えている現場が。

そう、お花見!

今や海外でもチヤホヤされている桜。
その桜の下で繰り広げられるパーティーこと、『お花見』であります。
この楽しい『お花見』を2倍、いや3倍、いや1億倍盛り上げることが出来れば鬼モテ確定。


しかし、いくらドンチャン騒ぎの『お花見』とはいえ、
初対面の人々を盛り上げるような芸なんて僕らに…。

ありました。
皆様、僕らがラップグループだったことをド忘れしていませんか?
おそらくしているでしょうね。このおっちょこちょい!
僕らがラップでチェックワンツーすれば、たちまち花見で桜吹雪が巻き起こりますよ。
遠山いらず!

というワケで今回のモテ企画。
題して…

『お花見をラップで盛り上げてモテる!』

であります。



【井の頭公園編】を見る


<<過去ログへ          Indexへ>>