【プロローグ】
いつもお世話になっております。
イルチャンティーのおキャンな方、ピンク太郎でございます。

先日トイレで大の方をしながら、ボケーっとモテについて考えていました。

「どうしてラッパーはモテるはずなのに、僕らだけがモテないのだろう」

実際、僕らの友達のラッパーたちはモテモテ。
いつもカッコイイ服を身にまとい、とってもSexyでCuteな彼女を連れて、
夜な夜なモテそうなクラブで遊んでいるのです。

ん、カッコイイ服…?

よく考えてみるとモテるラッパーたちは、
僕らが着ているようなチンケな古着屋やリサイクルショップとかで見つけた安い服ではなく、
いかにも原宿のオシャレなショップで売っていそうなカッコイイ服を着ている。

そうか! 僕らは服装がダサいからモテなかったのか!

ってことはカッコイイ服さえあれば、今日からでもモテることが出来る。
なんてラクなんだ!

そうと判ったら即行動。
しかし、原宿にはライバルが非常に多い。
あんなに大勢のオシャレな人たちが集まる街だ。
同じ物をDIGって、カブってしまっては最悪ではないか!

それに僕らには原宿で売っているような高い服を買う余裕がない。
どんなに頑張っても服に費やせるお金は五千円が限界だ。

以上2つの問題点を考慮した上で、
原宿は原宿でも“おばあちゃんの原宿”である『巣鴨』という街を狩り場にチョイス!
題して…、

『巣鴨でオシャレになってモテる!』

今回は簡単にモテれる気がしてきました。
モテを金で買うことは出来ませんが、カッコイイ服なら金で買えますからね。
すぐに相方であるチェック中村を呼び出し、
オシャレな感じでスマートにモテることにしました。




【巣鴨上陸編】を見る
<<過去ログへ          Indexへ>>